1/31/2010

KEEP MICHAELING







昨晩無事に”今夜はTHIS IS IT”を終える事ができました。
このイベントを開催しようと思ったきっかけは
劇場に見に行った時、曲が終わるたびに行儀よく座っているのが辛かった経験からなんですが、
昨晩は映画"BE KIND REWIND"のエンディングのような賑わいで、本当にやってよかったと思いました。
イベント当日は緊張と高揚感から、人生初、眼鏡を家に忘れ
会場に着くとブルーレイレコーダーのリモコンが無い事に気付き、スタッフに取りに行ってもらうという大迷惑をかけるドタバタな始まりでしたが、友人たちのサポートにより最高のパーティーができ、まさにTHIS IS IT!

関係者各位、心から感謝しています。

今後もKeep Michaelingでゆきますので懲りずに遊びにいらして下さい。
イベントの様子はこちら

ちなみにTHIS IS ITのART WORKはChubachi Fusakoさんという日本人アートディレクターの方です。


YouTubeにはこんな映像がアップされていてました。
マイケルの声は、最高級の楽器と同じなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿