3/07/2010

No Change Pt2

デビュー20周年のスチャダラパーとTokyo No1 Soul Setが
ニューシングルを発表してます。

TVBROSのインタビューで”ハードコアな人たちに「チャラチャラしやがって!」と
よくうしろ指差され二組だったけど、気がついたらうしろ指差していた人たちから辞めてって、僕らが残ってその人たちは真面目だから就職していって、
結局不真面目な僕らが残った”とありかなり笑えました。
そういえば、映画ニアイコール森山大道の中で森山さんはは生真面目な不真面目だと言われてましたが、この2組も生真面目な不真面目VIBESキテます。


0 件のコメント:

コメントを投稿