1/15/2011

THIS IS IT(それがこれだ)






大盛況の中、"今夜はTHIS IS IS in ASO"終了しました。
以前、"今夜はTHIS IS IT in BROOKLYN"で一緒にパーティーを作り上げてくれたななえさんが、
「前回より今回がBEST、そして今回より次回がさらにBESTなパーティーにしていきましょう。」
と話してくれたが、今回は東京ともニューヨークでも味わえない最高のパーティータイムでした。
本編の冒頭のダンサーインタビューでも
「人生はつらいから前向きになれる何かを探してたんだ、人生に意味を見つけたかった、信じれる何かを」
と話していたが、みんな口には出さないけれども、悩んで学んでして生きているからこそ、
あれだけ密度の濃い時間を共有できたんだと思いました。
これからも楽しむ事にどん欲に、すべての物事を受け入れ、踊らされず踊り、笑い飛ばして行こうと思います。
と同時に、これが私の本年度の姿勢表明であります!
中年よ大志を抱け!© 開高健

ご協力いただいた、友人、関係者にBIG THANK YOU!

KEEP MICHAELING!
イベントの様子はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿