4/18/2011

LOVE JAPAN


先週末、無事に復興支援パーティー”home party LOVE JAPAN"を終了する事ができました。
26000円もの義援金が集まり、その日のうちにボランティア活動している友人に手渡しする事ができました。
当初、イベントを企画したのは今年の1月で3.11後は計画停電や節電の影響から、
一度は”自粛”しないと”不謹慎”かもという思いにかられましたが、
友人たちの後押しもあり大変意義のあるパーティーになりました。
何より、今を生かされている大切な友人、家族、諸先輩方と楽しい時間を共有でき感謝っ。
震災直後のブログでは”すべてが変わってしまった”と書いてましたが、震災から日がたつにつれ、”変わらないものの有り難さ”を実感しています。
引き続き、日本復興の支援をパーティーを続けるというスタイルでサポートしていきますので
まいど不謹慎によろしくおねがいします。

LIFE IS A PARTY!

LOVE JAPAN!

0 件のコメント:

コメントを投稿