5/10/2010

悠々として急げ



奇蹟の9連休も今日でおしまい。
気力体力共に充電したGW。
先輩に教えてもらった、開高健さん。
ミッド30代となり開高さんの金言が心にしみるようになり、
以前から行きたかった、茅ヶ崎にある開高記念館に行ってきました。
館長さんに開高さんの人柄が伺えるエピソードや生前の貴重な映像資料を
拝見させてもらい、さらにファンになりました。
今こういうタイプの粋な人間、なかなかいない。


僕なりのTributeMovie作ってみました。
ちなみに遺影になった写真が出てきますが、
モナリザの様に、何処から見ても目が合う不思議な構図でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿