9/04/2010

LIFE IS A PARTY

気が付けば、帰国して一週間。
人生は思った以上に早いなと実感している時差ぼけMAXな朝です。

今回、ニューヨークで学んだ事、
それは人生を楽しむためには労力を惜しまない姿勢というか態度で
例えば、ミラーボールがあったほうが良いと気付いてしまったら、本気でヤル。
もし気付いてもめんどくさがってやらなかったらそれは、
クールじゃないとみんなに言われてしまうから
みんな必至に楽しむ事にどん欲で人生をクリエイトする。
日本では、絵を描いたり、音楽を奏でたり、映像を作る事のみが
クリエイティブと勘違いされているように思いますが、
本来の”クリエイティブ”という行為は
”人生を昨日より今日、今日より明日とよりよくするために出来るかぎりのアイデアを出して行く事”だと今回の旅で確信したので、
”Life is Art, Life is a party.”をモットーに今後の人生を楽しんでゆこうと思います。



正直、会社員をやりながらこんなパーティーが作れるとは誰よりもぼくが驚きました。
ニューヨークの友人たち、そして日本の友人たちにBIG THANK YOU.

Keep Michaeling!

次回はブルックリンで行われたスパイクリー主催のMJバースデーパーティーをレポします!

4 件のコメント:

  1. 豪君!
    す、す、素晴らしいです!!
    今回、このイベントをやる機会を与えてくれた、豪君とマイケルに感謝です。
    又、是非やりましょ〜ね〜!!

    返信削除
  2. ななえさん、気に入ってもらえてうれしいです。
    一生、マイケリングしますよぉ〜

    GJ

    返信削除
  3. 私がNYCで学んだこと。
    "私達はみんな自由なの。"
    自由に感じて、自由に生きる。
    自分の人生をもっと自由にクリエイトしていくよ。
    有難う、豪くん。
    毎日色んなことに気付いていきましょ。

    返信削除
  4. Yukiさん、書き込みありがとう。
    トーキョーだからとか場所は関係なくて、
    心一つ、気持ち一つですべてが変わっていくよね!
    こちらでもお祭り騒ぎしていきましょう。

    返信削除